公式ブログ

2015.10

練馬区氷川台にて布団、毛布を回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。さて、本日は練馬区氷川台にて布団、毛布を回収させて頂きました!!<お見積もりの内訳>■基本運搬料金:2,800円(練馬…

豊島区高松にて2ドア冷蔵庫(136ℓ)、洗濯機(4.2kg)を回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。今日も雨になりましたが、やみそうな気配ですね。さて、本日は豊島区高松にて2ドア冷蔵庫(136ℓ)、洗濯機(4.2kg)…

新宿区納戸町にて液晶テレビ、プリンター、コンポ、トレーニングベンチなどを回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。本日も多数の回収ご依頼を頂いております。ありがとうございます。さて、本日は新宿区納戸町にて液晶テレビ、プリンター、コン…

世田谷区岡本にてクローゼットを回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。皆さん、3連休どうお過ごしでしょうか?今日はあいにくの雨になりましたが、午後から晴れるそうですよ。さて、本日は世田谷区…

豊島区池袋にて2ドア冷蔵庫(125ℓ)を回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。今日も気持ちいい秋空が広がっております。さて、本日は豊島区池袋にて2ドア冷蔵庫(125ℓ)を回収させて頂きました!!<…

港区港南にてホワイトボード、PC、プリンタ、モニター、クッションなどを回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。昼と夜での気温差が激しいですね。皆さん、風邪には気をつけて下さいね。さて、本日は港区港南にてホワイトボード、PC、プリ…

豊島区巣鴨にて2ドア冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、布団を回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。本日も多数の回収依頼を受けています。ありがとうございます。さて、本日は豊島区巣鴨にて2ドア冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、…

豊島区西池袋にて電子レンジ、扇風機を回収させて頂きました!!

ブログご覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋回収担当魚谷です。風が強く吹いていますが、いい日和が続きます。さて、本日は豊島区西池袋にて電子レンジ、扇風機を回…

豊島区池袋本町にて2ドア冷蔵庫、洗濯機を回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当本郷です。天候も良く秋らしい過ごしやすい陽気ですね。さて、本日は豊島区池袋本町にて2ドア冷蔵庫、洗濯機を回収させて頂きました!!…

豊島区千早にてブラウン管型テレビを回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の本郷です。土日はすっきりお天気回復しましたね。さて、本日は豊島区千早にてブラウン管型テレビを回収させて頂きました!基本運搬料:…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!