公式ブログ

2015.09

新宿区富久町にてタンスを回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。今日は雨が今にも降りそうな不安定なお天気ですね。さて、本日は新宿区富久町にてタンスを回収させて頂きました!!<お見積も…

豊島区高松にて洗濯機、カラーボックスを回収させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当魚谷です。本日も数件の回収依頼を承っています。ありがとうございます。さて、本日は豊島区高松にて洗濯機(4kg台)、カラーボックス…

渋谷区渋谷にてOAデスク、チェアを回収させて頂きました!!

片付け壱番屋回収担当の魚谷です。ブログご覧頂きありがとうございます。今日はいいお天気ですが、明日また雨が降るそうです。さて、本日は渋谷区渋谷にてOAデスク、チェ…

練馬区羽沢にて2ドア冷蔵庫(2014年製)を買取させて頂きました!!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。本日も数件の回収依頼を頂いております。ありがとうございます。ブログ更新にも気合が入ります!!さて、本日は練馬区羽沢に…

練馬区西大泉にて金庫を回収させて頂きました!!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。また、雨がぶり返しそうなお天気ですね。さて、本日は練馬区西大泉にて金庫を回収させて頂きました!!<お見積もりの内訳>…

港区西麻布にて冷蔵ショーケースを回収させて頂きました!!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。本日は港区西麻布にて冷蔵ショーケースを回収させて頂きました!!<お見積もりの内訳>■基本運搬料金:4,800円(港区…

豊島区南池袋にて2ドア冷蔵庫を回収させて頂きました!!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。久々の晴れ間なので、今まで溜まっていた洗濯物が整理できて気持ちもスッキリします。本日は豊島区南池袋にて2ドア冷蔵庫を…

豊島区池袋にて衣類、雑貨などを回収させて頂きました!!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。長い雨が終わり、やっとの晴れ間に気分もスッキリ爽快です。本日は豊島区池袋にて衣類、雑貨などを回収させて頂きました!!…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!