公式ブログ

2015.07

豊島区南長崎にて14型ブラウン管テレビ、ノートPCなどを回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。夏といえばお盆ですね。わたくしもお盆には帰省し、甥っ子たちと遊びたいなと思います。さて、今回は豊島区南長崎にて14型…

豊島区南大塚にて2ドア冷蔵庫(140ℓ)、洗濯機(5kg台)を回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。猛暑が続いておりますが、夏といえば花火。明日のいたばし花火大会が楽しみです。さて、本日は豊島区南大塚にて2ドア冷蔵庫…

豊島区長崎にて2ドア冷蔵庫(86ℓ)を回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。今日も暑くなりそうです。こんな日はプールにでも行ってみたいですね。さて、本日は豊島区長崎にて2ドア冷蔵庫(86ℓ)を…

新宿区下落合にて机を回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。あいにくの曇り空ですが、過ごしやすい一日になりそうですね。さて、本日は新宿区下落合にて机を回収させて頂きました!机の…

練馬区東大泉にてベッドフレーム(シングルサイズ)を回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。今日の気温がなんと36℃でした。長時間、外出される方はこまめな水分補給してくださいね。さて、本日は練馬区東大泉にてベ…

豊島区巣鴨にて3ドア冷蔵庫を回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。猛暑が続きますが、暑さに負けず頑張っていきましょう。さて、今回は豊島区巣鴨にて3ドア冷蔵庫を回収させて頂きました!3…

豊島区南長崎にて2ドア冷蔵庫(80ℓ)、炊飯器を回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。さて、今回は豊島区南長崎にて2ドア冷蔵庫(80ℓ)、炊飯器などを回収させて頂きました!2ドア冷蔵庫(80ℓ)、炊飯器…

練馬区旭丘にて2ドア冷蔵庫(86ℓ)を回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です。みなさん、猛暑が続いていますが夏バテしないよう気をつけてくださいね。わたくしは食事をしっかりとってバテないように対策…

新宿区歌舞伎町にてロッカー、サーフボード、チェアなどを回収させて頂きました!

どうもこんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。さて、今回は新宿区歌舞伎町にてロッカー、サーフボード、チェアなどを回収させて頂きました!ロッカー、サーフボード…

豊島区東池袋にて自転車を回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収担当の本郷です!台風は過ぎ去ったのか、晴れ間も見えますね。そろそろ梅雨明けでしょうか。さて本日は豊島区東池袋にて自転車を回収させて頂きました!基…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!