公式ブログ

2015.06

練馬区桜台にて冷蔵庫、エアコンを回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。日差しがだんだん強くなってきていますが,、今日も回収作業頑張ります!!さて、本日は練馬区桜台にて冷蔵庫、エアコンを回…

新宿区北新宿にて洗濯機(4.2kg)を回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です!今日は雨が降らないことを祈りつつ、お仕事頑張ります!!さて、本日1件目の回収先でございます新宿区北新宿にて洗濯機(4…

豊島区長崎にて洗濯機(4.3kg)を回収させて頂きました!

こんにちは!片付け壱番屋回収担当の魚谷です!よろしくお願い致します!!本日、2件目の回収先でございます豊島区長崎にて洗濯機(4.3kg)を回収させて頂きました。…

新宿区北新宿にて洗濯機(4.2kg)、32型テレビを回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です!本日、新宿区北新宿にて洗濯機(4.2kg)、32型テレビを回収させて頂きました!<お見積もりの内訳>基本運搬料金:2…

練馬区東大泉にて洗濯機を回収させて頂きました!

こんにちは、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。天気にも恵まれ絶好の回収日和です!!本日、練馬区東大泉にて洗濯機を回収させて頂きました!<お見積もりの内訳>基本運搬…

新宿区下落合にて2ドア冷蔵庫(85ℓ)を回収させて頂きました!

毎度、片付け壱番屋回収担当の魚谷です。本日2件目は新宿区下落合にて2ドア冷蔵庫(85ℓ)を回収させて頂きました!<お見積もりの内訳>基本運搬料金:1,800円(…

練馬区桜台にて2ドア冷蔵庫、洗濯機を回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収担当の魚谷です。今回は練馬区桜台にて2ドア冷蔵庫、洗濯機を回収させて頂きました!<お見積もりの内訳>基本運搬料金:2,300円(練馬区桜台)2ド…

新宿区西落合にて2ドア冷蔵庫(140ℓ)を回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収担当の魚谷です。本日は回収依頼が多く3件目でございます。皆様、ご贔屓頂きありがとうございます。今回は新宿区西落合にて2ドア冷蔵庫(140ℓ)を回…

豊島区西巣鴨にて2ドア冷蔵庫、洗濯機、プリンターを回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収担当の魚谷です。ブログをご覧頂きましてありがとうございます。あいにくの曇り空ですが過ごしやすい一日になりそうですね。さて、本日は豊島区西巣鴨にて…

練馬区上石神井にてベッド、プリンターなどを回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収担当の魚谷です! 本日は練馬区上石神井にてベッド、プリンターなどを回収させて頂きました! ベッド、プリンターなどを詳しくはコチラ! 事前に回収品…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!