公式ブログ

2015.01

千代田区大手町でダンボールを回収させて頂きました!

こんばんわ!回収担当の山口です。本日は千代田区大手町でダンボールを回収させて頂きました!企業様からのご依頼で物凄い大きさのビル内での作業となりました。ダンボール…

新宿区北新宿にてキャットタワー、布団、テーブル等を回収させて頂きました!

こんばんわ!趣味の燻製用の土鍋を購入し、ひそかに嬉しい回収担当の山口です。本日は新宿区北新宿にてキャットタワー、布団、テーブル等を回収させて頂きました!キャット…

豊島区目白にてパソコン、ブラウン管PCモニター、プリンターを回収させて頂きました!

こんばんわ!寒い日が続く中、今日の日中は、いつもより少しだけ暖かい気がした回収担当の山口です。さて、今回は豊島区目白にてパソコン、ブラウン管PCモニター、プリン…

新宿区山吹町にお引越しに伴う不用品を多数回収させて頂きました!

こんばんわ!回収担当の山口です。本日は新宿区山吹町にお引越しに伴う不用品を多数回収させて頂きました!冷蔵庫洗濯機ブラウン管TV、TV台電子レンジ、炊飯器、マット…

豊島区東池袋にてダブルベッドフレーム&マットレスを回収させて頂きました!

こんばんわ! 流石!お正月休み明け、最初の土曜日!! 沢山ご依頼頂きありがとうございます。嫌いな雪が降らないと正月の実感が湧かない回収担当の山口です。 さて、今…

豊島区南大塚にて2人掛けソファ、折りベッド、TV台を回収させて頂きました!

こんばんわ!片付け壱番屋、回収担当の山口です。本日は豊島区南大塚にて2人掛けソファ、折りベッド、TV台を回収させて頂きました!全体画像少し分かりにくいので、もう…

新宿区早稲田南町にてカラーボックス&プラケースを無料回収!!

こんばんわ!回収担当の山口です!本日は新宿区早稲田南町にてカラーボックス&プラケースを無料回収させて頂きました!カラーボックスプラケース詳しくはコチラ!お客様が…

練馬区土支田にて特大2ドア冷蔵庫、プレイステーション2、ノートPCなどを回収させて頂きました!

平成も27年となりましたね!1年間の癖で26年と書いてしまいそうになる回収スタッフの山口です。さて本日は練馬区土支田にて特大2ドア冷蔵庫、プレイステーション2、…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!