公式ブログ

2014.09

東京都中野区で冷蔵庫・洗濯機の廃棄、処分にお困りでしょうか?

『粗大ごみに出すこともできないし、手続きが面倒そう..』『出来るだけ安く、早く回収してくれる業者を探している..』『ファミリータイプの冷蔵庫を運ぶ人手が無い..…

新宿区西新宿~渋谷区代々木で洗濯機を格安でリサイクル回収する業者をお探しですか??

新宿区西新宿~渋谷区代々木で洗濯機の処分にお困りでしょうか?■引越しで不要となる洗濯機の処分方法がわからない■環境のことも考える業者に頼みたい■あまり時間が無い…

安い。新宿区新宿二丁目で洗濯機の回収&処分がホントに安い!

新宿二丁目で洗濯機の処分にお困りでしょうか?「引越しや移転で不要となる洗濯機の処分したい」「面倒な手間をかけずに処分したい」「安い回収業者を探している」当社が全…

新宿区曙橋~市ヶ谷方面で洗濯機をリサイクル回収&激安処分!!

新宿区曙橋~市ヶ谷方面で洗濯機の処分にお困りでしょうか?「引越しや買い替えで不要となる洗濯機の処分方法がわからない」「できるだけ安く処分したい」「あまり時間が無…

最安です。豊島区西巣鴨~北区西ヶ原方面で冷蔵庫を一番安く回収&処分いたします!

豊島区西巣鴨~北区西ヶ原方面冷蔵庫の処分にお困りでしょうか?■とにかく一番安く、処分したい!■買い換えたので古い冷蔵庫を処分したいが方法がわからない!■忙しいの…

豊島区南池袋~雑司ヶ谷エリアで冷蔵庫を最安でリサイクル回収いたします!

豊島区南池袋~雑司ヶ谷エリアで冷蔵庫の処分にお困りでしょうか?「引越しで不要となる冷蔵庫の処分方法がわからない」「できる限り安く処分したい」「忙しいので、手間を…

新宿区新宿3丁目にて100L台冷蔵庫を最安回収!!

ブログを読んで頂きありがとうございます!回収担当の山口です。本日は店舗様のご依頼で新宿3丁目にて冷蔵庫を回収させて頂きました。■冷蔵庫回収料金:100L台:3,…

お一人暮らしのお引越しの片付けにお困りではないでしょうか。不用品格安回収いたします!

お一人暮らしのお引越しの際、タンスやカラーボックスの運搬で迷いませんか? 安価なものであれば運ぶより新しく買った方がお得かな、でももったいないかな。 そんな時こ…

テーブル・デスクの格安回収サービス! 不要になった座卓やダイニングテーブルにお困りではありませんか?

和室の座卓をこたつに替えたい。でも今ある座卓はどうしよう。座卓はコンパクトなものでも結構重量があったりしますよね。 そんな時もお電話1本。お部屋も衣替えができち…

ベッド・マットレスの格安回収! 部屋から運び出せない大きなベッドの処分でお困りの方必見!

解体しないと運び出しが困難な大型家具の片付けに力を発揮! 当社の専門スタッフが安全第一に大きな家具も格安にて解体→運び出します。 工具もないし、どうしていいか分…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!