公式ブログ

2014.03

豊島区南大塚にて健康器具と家電の回収をご依頼頂きました。

片付け壱番屋不用品回収スタッフの山口です! 本日は豊島区南大塚にてレッグマジック、デスクトップパソコン、DVDプレーヤー計三点の不用品回収をご依頼頂きました。 …

文京区にてお引越しに伴う不要品回収のご依頼を頂きました。

片付け壱番屋不用品回収スタッフの山口です! 本日は文京区千駄木にてブラウン管テレビ、冷蔵庫、洗濯機の回収ご依頼を頂きました。 今回お引取させて頂いた不用品は、D…

中野区中央にてベンチプレスセットの回収をご依頼頂きました。

片付け壱番屋不要品回収スタッフの森です! 本日は中野区中央にお住まいのお客様のご依頼でベンチプレスセットのお引取に伺いました。このたびはご依頼頂き有難うございま…

新宿区下落合にてデスクトップパソコン、モニターなどの不要品回収をご依頼頂きました。

片付け壱番屋不要品回収スタッフの山口です! 本日は新宿区下落合にお住まいのお客様のご依頼でデスクトップパソコン、モニターなどの回収に伺いました。その他、プラスチ…

新宿区西新宿にて折り畳みベッド、カーペットなどを回収させて頂きました。

片付け壱番屋不用品回収スタッフの山口です! 本日は新宿区西新宿にお住まいのお客様からのご依頼で折り畳みベッド、電子レンジ、洗濯機、カーペット、食器棚などの不用品…

豊島区長崎で雛人形・縁起物のお引取と供養代行のご依頼を頂きました。

片付け壱番屋不要品回収スタッフの川合です! 本日は豊島区長崎にお住まいのお客様のご依頼で雛人形、縁起物のお引取に伺いました。 今回はお引き取りに加えまして、お焚…

新宿区西新宿で段ボールと梱包材の回収に伺いました。

片付け壱番屋不要品回収スタッフの森です! 本日は西新宿の大手専門学校様のご依頼で段ボールと梱包材のお引取に伺いました。 当社では法人様からの事業廃棄物回収のご依…

杉並区高円寺南で木製ベッドフレーム(シングル)を回収させて頂きました。

片付け壱番屋不要品回収スタッフの山口です!本日は杉並区高円寺南にお住まいのお客様のご依頼で木製ベッドフレーム(シングル)をお引取させて頂きました。今回は事前にお…

渋谷区代々木でコンクリートブロックの回収・お引取に伺いました。

片付け壱番屋不用品回収スタッフの山口です! 本日は渋谷区代々木のお客様のご依頼でコンクリートブロック4点の回収に伺いました。 建物の階下までブロックを予め降ろし…

世田谷区上祖師谷にて東芝製15型ブラウン管テレビをお引取させて頂きました。

片付け壱番屋不用品回収スタッフの川合です。本日は世田谷区上祖師谷にお住まいのお客様のご依頼で東芝製ブラウン管テレビの回収に伺いました。 道に迷ってしまいそうでし…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!