公式ブログ

文京区の不用品回収事例

文京区でセミダブルベッド・クイーンサイズベッドなどの処分にお悩みでしょうか

格安不用品回収サービス「片付け壱番屋」では文京区をはじめ東京23区内を中心に、お引越しなどを機にご不要になったベッド・寝具類を各地域最安料金にて回収処分・お引き取りさせて頂いております。


一口にベッドと言っても沢山の種類があります。すのこベッド、引き出し付き収納ベッド、ロフトベッド、システムベッド、脚付きマットレスやフロアーベッド等々。中でもクイーンサイズのベッドや大型の収納付きベッド、ロフトベッドなどは処分するとなると大仕事ですよね。そのままの形ではお部屋から出せず、解体してから外に出さなければならない場合もあります。システムベッドやロフトベッドの解体作業は十分なスペースが確保できないと更に大変です。作業中に寝室の家具や壁、ドアにキズをつけてしまったりする可能性もあり、危険が伴う場合もございます。



処分にお困りの大型ベッドにお悩みでしたら、解体・搬出作業のプロにお任せ頂くことをおすすめ致します!当社ではお問い合わせを頂いた段階で、基本料金・解体作業料金・搬出作業料金のお見積もりを事前にお伝え致します。お見積もりをご検討して頂いた上で、解体・搬出作業だけのご依頼も承ります。


実際、お急ぎでなければ大型家具の廃棄処分は自治体の粗大ごみ回収をご利用頂く方が、金額的にはお安くなるんです。ただし、自治体では基本的にお部屋からの搬出作業や解体は請け負いませんので、安く処分したいけれども「お部屋から出す」ことがネックの方にとっては、この点が悩みどころだと思います。


そこで、リーズナブルな選択肢は予め自治体の粗大ごみ回収にお申し込みをして頂いた上で当社に解体・搬出作業のみをご依頼頂くという方法。民間業者・自治体のサービスそれぞれのメリットを上手にご活用頂くことで、不用品の廃棄処分にかかるご負担を少なくして頂けます。


当社ではお電話でご相談頂いた客様にこのようなご提案をさせて頂くこともありますし、お急ぎの場合はその日のうちの回収にも即対応致します!


「いらなくなったベッドをできるだけ安く、手間をかけずに処分したい。。」そんなお悩みをお抱えの方、お気軽に当社お客様ご相談窓口までお電話頂けると嬉しいです。


ご相談だけでもどんどんお電話ください。お悩みを解決させて頂けるよう、当社に出来る限りのサポートを惜しみません!


★片付け壱番屋・お客様ご相談窓口★

TEL 0120-090-304

メールでのお問い合わせはこちら


板橋区の冷蔵庫処分.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
東京都新宿区、文京区、豊島区、中野区、板橋区、練馬区
千代田区 他、東京23区 冷蔵庫、洗濯機のリサイクル回収・粗大ごみ
オフィス家具/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!