公式ブログ

板橋区の不用品回収事例

ワードローブ・洋服ダンスなどの処分にお困りなら

お引っ越しや新生活を機にご不要になったワードローブや洋服ダンスなどの大型家具の処分にお困りでしょうか?「片付け壱番屋」では東京23区を中心としたエリアで、ご不要になった大型家具の格安廃棄処分・回収サービスを提供させて頂いております。


お一人暮らしの方でアパートやマンションからの家具の運び出しにお悩みの方や、お子様の独立を機に古い大型収納ダンスを片付けたいといったご要望をお抱えの方、お急ぎの場合もそうで無い方も当社にお気軽にご相談下さい。地域最安の回収料金にて家具の搬出作業・回収を承ります。


★片付け壱番屋・お客様ご相談窓口★

TEL 0120-090-304

メールでのお問い合わせはこちら


お客様より回収させれ頂いたワードローブ、クローゼットなどの大型家具は当社指定の中間処理施設に搬入後、解体・分別作業の後、木屑や廃プラスチックなどの資源としてリサイクルされます。資源リサイクルができない部分のみ最終処分施設で廃棄されるという流れになります。


ワードローブなどの大型家具は展示スペースにかかるコストの問題から中古品としてのリユースは難しいのが実情なのですが、デザインや状態により海外の中古品市場で再利用させて頂ける場合もございます。


不用品のリサイクル・リユースを徹底することで、廃棄コストを最小化し、回収料金を可能な限り抑えさせて頂くよう努めております。


まずはお電話頂き、ご不要になった家具のサイズや材質、設置状況などについてお伝え下さいませ。受付スタッフがお電話口で料金をお見積もりさせて頂きますので、事前に料金をご検討頂いた上でお申し込み頂けます。不用品の処分には何かとストレスが伴いますし、物を捨てるということは大変なことです。お客様の立場にたち、お悩みを解決させて頂けるようスタッフ一同最大限のサポートをさせて頂きます!


板橋区の冷蔵庫処分.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
東京都新宿区、練馬区、文京区、豊島区、中野区、板橋区の不用品回収
他、東京23区 冷蔵庫、洗濯機のリサイクル回収・粗大ごみ
事務用品/店舗什器の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号



片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!