公式ブログ

板橋区の不用品回収事例

ベッドのお買取について

東京23区でお引越しに伴うベッドの処分にお困りの方、ベッドの出張買取業者さんをお探しの方も大変多くいらっしゃるかと存じます。当社は豊島区、板橋区、練馬区などを中心に不用品回収サービスを提供させて頂いておりますが、直営リサイクルショプでの不用品買取も積極的に行っております。


日々沢山のお客様からご相談を頂きますが、当社リサイクルショップでも残念ながらベッドの買取はお断りさせて頂いております。都内のリサイクルショップでベッドの買取をされていらっしゃる業者さんはごく限られてしまうと思います。展示スペースの問題もございますが、中古品としての需要が非常に少ないことが理由として挙げられます。


当社としてもリユース、リサイクルを徹底し、状態良好な不用品をなるべく幅広くお買い取りさせて頂きたいのですが、中古品としての需要が少ないものについてはどうしてもご期待にお応えすることが難しいのが実情です。


お引越しの際にご不要になったベッド、ベッドフレーム、マットレスなど、処分にお困りの際は有料にて回収処分を承ります。


金額的には自治体の粗大ごみ回収をご利用頂くのが最もお安く処分して頂けますが、お引越し間際でお忙しい方やお部屋の外に搬出する人手が無いといったお悩みをお抱えの方はご相談ください。


★片付け壱番屋・お客様ご相談窓口★

TEL 0120-090-304

メールでのお問い合わせはこちら


まずはお電話頂き、ご不要になったベッドのサイズ、材質や搬出状況(解体が必要かどうかなど)についてお伝え下さい。事前にお電話で料金をお見積もりさせて頂きますので、料金をご検討頂き、ご納得頂けた上でご依頼下さいませ。

ベッドの処分にお困りの方、ご相談だけでも承ります。お気兼ねなくお問い合わせ頂けたらと存じます。

皆様のお役に立てるよう、スタッフ一同知恵を絞り少しでもお安く不用品を処分して頂けるようなご提案をさせて頂きます!


板橋区の冷蔵庫処分.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
東京都新宿区、文京区、豊島区、中野区、板橋区、練馬区
他、東京23区 冷蔵庫、洗濯機のリサイクル回収・粗大ごみ
オフィス家具/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
所在地:東京都豊島区高松1-1-18-1F 
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号


片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!