公式ブログ

豊島区の不用品回収事例

豊島区で冷蔵庫を処分するなら!【片付け壱番屋】

【片付け壱番屋】では豊島区を中心にいらなくなった冷蔵庫などを格安で回収処分させていただいております。


引越しで不要になってしまった!

買い換えをするので古い冷蔵庫を処分したい!etc


でも、


家から運び出すのは一人では無理!

明日には家を引き払わなくてはいけないのに、どう処分しよう?

忙しくて夜しか動けない!


こんな状況でも【片付け壱番屋】では即日対応させていただきます!引越しで必要の無くなった冷蔵庫は勿論、どんなものでも【基本料金+処分料】で、格安にて回収処分いたします。


3ドアなどの大きい冷蔵庫や、エレベーターがなく一人では運べないアパート、マンション、戸建てからの回収でもオプション追加料金で、運搬、回収させていただきます。


他にも取り急ぎ冷蔵庫を処分しなくてはいけない方や、お仕事が忙しく自治体の粗大ゴミ回収サービスに申し込みをしている暇がない方など、是非一度【片付け壱番屋】にご相談下さい。お客様のご都合に合わせてご自宅までお伺いし、責任を持って粗大ゴミ、不用品を回収処分致します。


また他の業者の見積もりにご満足頂けなかったお客様も是非私どもに再度お見積もりをさせて下さい。弊社は豊島区では要町と上池袋にリサイクルショップを構えておりますので、新しく状態の良い3年以内の冷蔵庫はリユース品として買取もしくは無料回収させて頂くことも可能です。


冷蔵庫以外にも新しく状態の良い家電製品は同様に買取、無料回収をさせて頂いております。点数が多い場合も、基本料金は変わりません。この機会に粗大ごみ・不用品の回収をまとめて当社にお任せ頂ければ、大変お得に不用品、粗大ゴミを処分して頂くことができます。

さらに粗大ごみの処分料金を安くしたい!という方は、豊島区要町、上池袋にて店舗を構えております当社運営のリユースショップまで直接不用品をお持ち込み下さい!店頭にて台車を無料でお貸ししていますので、お持込いただければ処分料金のご負担のみで不用品を回収させていただきます。


見積もりも無料で行っております。お電話でもおおよその見積もりが可能な場合もございますので、お気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

こちらのページでにお問い合わせを頂くことが多い不用品の回収料金を掲載させて頂いております。


それでは【片付け壱番屋】をよろしくお願い致します。


TEL0120-090-304

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!